福岡の人気@脱毛サロンおすすめ【最新3サロン】♪

福岡の人気@脱毛サロンおすすめ【最新3サロン】♪

福岡の人気@脱毛サロンおすすめ【最新3サロン】♪

【脱毛サロンでのトラブル】


 

脱毛サロンで絶対に避けたい事!

 

それは脱毛トラブルですよね!

 

一生に数回しか行かない脱毛サロンですから。慎重に選びましょう!

 

トラブルは避けなくてはいけません。

 

起こりそうなトラブル

 

私が経験して散々な目にあった

 

トラブルなどを見て頂いて

 

事前にトラブルは回避して頂きたいなと思っています!

 

あなたの大事なお肌です。

あなたの大事なお金です!

 

脱毛トラブルに巻き込まれて

 

嫌な気分になるの嫌じゃないですか!?

 

脱毛サロンのトラブルについて

 

事前に学んでおくのって

 

本当に本当に大事だと思いますよ!

 

脱毛サロントラブルに巻き込まれない為に、

 

しっかり勉強してみて下さいね!

 

@勧誘には気を付けよう!

 

街を歩いていてしつこい勧誘などされたことはありませんか?

 

街のしつこい勧誘はダメです!小規模脱毛サロンがほとんどです。

 

大手の脱毛サロンは、街で勧誘はやりません。

 

私は若いときに、引っかかってしまいました。

 

引っかかったというか無理やりというか強引というか騙されたというか!?

 

今だったら絶対に引っかかりませんが

 

当時は私は無知で、どうしようもありませんでした。

 

過去の私に言いたいのは 何事も勉強!だが事前にいろいろと学べと!

 

小規模脱毛サロンの無料カウンセリングについていったのが間違いだった…。

 

奥の部屋に通され奥に座らされる。

 

ん?危険!?

 

 

今考えれば密室で逃げられない獲物状態でした。

 

素直で、いい子な私は何の疑いも迷いもなく

 

無料カウンセリングを受けていました。

 

話聞いてみて嫌なら帰ろうって思ってましたから。

 

それが間違いでしたね…。

 

お話は永遠と続きます。永遠と。二人に挟まれて逃げれない個室。

 

今考えれば籠の中の鳥状態でした。

 

あなたなら、この状態から抜け出せれますか?

 

無理ですよね?絶対無理無理。

 

その後は、ご想像通りの高額脱毛コースのご契約でした。

 

やりたくなかったのに、やらざる得ない状況でした。

 

もし、こうなったらすぐにクーリングオフしてください!

 

こんな状況にならない為にも、

 

街での勧誘は絶対に聞いてはいけません。

 

実績のある脱毛サロンなら街での勧誘はしません。

 

お客さんが来ないから勧誘するんです。

 

実績実力ある脱毛サロンは街での勧誘無しです。

 

それを覚えておいて下さい。

 

街で勧誘を受けたら無視して下さい。

 

大手の脱毛サロンの無料カウンセリングは問題なしですよ。

 

無料カウンセリングして嫌なら、やめたらいいだけです。

 

本当に親身になって相談に乗ってくれる脱毛サロンをお選び下さいね♪

 



 



 

【脱毛サロン終了後の注意点】

 

脱毛サロンに行かれて

 

施術が終了した後に注意してほしい点に

 

ついて書き記しておきたいと思います。

 

やはり重要なのは脱毛終了後のケアです。

 

ここをおろそかにしてはいけません。

 

お肌トラブルの元になるからです。

 

脱毛が終わったからといって気を抜いてはいけないんです!

 

脱毛の時より重要だということは頭に入れて下さい。

 

脱毛サロンに行って施術しますよね。

 

脱毛終了後に気を付けてほしいこと!

 

@血行をよくする行為は避けましょう!

 

例えば、激しい運動をしてしまう。これアウトです!

 

例えば、お風呂に長く入る。半身浴をしてしまう!これもアウトです!

 

体を温めますと、痒くなってしまうから血行を良くすることは避けてほしんですね!

 

あせもや湿疹も似ていますよね!

 

施術した後には肌が熱を溜めているんですね。

 

そこにさらに血行が良くなるとトラブルの元になりかねません。

 

施術した日は、ぬるめのシャワーで軽く体を流すで十分なんです!

 

スポンジで擦ったりも避けてくださいね。

 

手で軽く肌を触る感じでシャワーを流せば十分ですよ!

 

なるべく汗は、かかないようにして下さい。

 

Aお酒を飲むのも極力控えましょう!

 

とにかく血行がよくなる行為は絶対に避けてください。

 

脱毛アフター後は脱毛より、もっとも重要な部分と私は考えています!

 

もし何か痛みなどあれば、保冷剤をタオルに包んで冷やして、あげてくださいね。

 

もし肌のトラブルになったら脱毛サロンに緊急の電話をしてください。

 

キッチリ対応してくれます!ご安心を。

 

対応してくれない!?

 

そんな脱毛サロンは、そもそも選んではいけません!

 

ですので無料のカウンセリングが重要なんですよ!

 

あれもこれも、ねほりはほり聞いて疑問を払拭しておいて下さいね!

 

それで脱毛アフター後の事も必ず聞いてください!

 

ここが重要なんですよ!

 

ここを、おろそかにしている脱毛サロンは絶対に絶対に行かないでくださいね!

 

仮にトラブルが起きても対処してくれる脱毛サロンを必ず選んでください!

 

ここのポイントを、はずしておかなければ安心して脱毛が受けれるからです。

 

脱毛施術後の夜。就寝は早めにしましょう。お肌にいい時間って知っていますか?

 

22時から26時なんです。

 

この時間に、最もお肌は再生されます。この時間に寝ておくのがベストなんです。

 

ですので脱毛施術した日は、早めにお布団に入りましょう。

 

なかなか難しいいとは思いますが、毎日この時間に寝れるのであればお肌にはベストですよ〜。

 

あと保湿は絶対に忘れないでくださいね。

 

保湿ジェルは忘れずに塗りましょう!

 

脱毛後の保湿は年中、重要です。

 

あとは自分での誤った処理だけは避けましょう。

 

カミソリ、毛抜きなど絶対に使わないようにしてくださいね!

 

施術後も安心、安全な脱毛サロンを選びましょう♪

 



 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 学生脱毛サロン 脱毛箇所 脱毛サロントラブル